ジャパンカップの追い切りです。
各馬上々の仕上がりを見せております。
日曜の東京は雨予報となっていますが、
降ればタフな流れ必須になります。
キタサンブラックのペース次第なので、
レース展開と馬場状態の両方を視野に
入れなくてはなりません。
追い切りの方ですが、特に良いなと
思うは、ゴールドアクター、
リアルスティールです。
リアルスティールは時計もいいですね。
ゴールドアクターは有馬記念も見据えて
調教してるんですかね?
前走よりも良化傾向ですが、メイチが
ここなのか?次走なのかで変わって来ると
思いますが、特に問題はないと思います。
雨予報だとゴールドアクターはパフォーマンス
上げて来ると思います。
購買意欲がさらに湧いて来ますね。
次点だとキタサンブラック、サウンズオブアース、
ビッシュです。
キタサンブラックはいつも通りの調教、
サウンズオブアースは上昇気配、
ビッシュは前走ぐらいですが最終馬なりで
きっちり加速してます。
3歳牝馬で斤量も軽い上に、枠もいいんで
もしかしたら一発あるかも知れませんよ。
期待してたシュバルグランは時計はそれなりに
出ていますが、調教の動きがチグハグなのが
気になります。
外枠は厳しいと思いますが、何かポテンシャルを
秘めている感じもしますし。
この馬は良馬場の方がいいとは思いますが、
雨でも走らないことはないと思うんですが。
一週前はシュバルグランを軸にしようかと
思ってましたが、枠と追い切り、当日の天気を
考慮すると、今はゴールドアクターに傾いてます。
まだわからないですけど、よく考えて見たいと思います。
各馬上々の仕上がりを見せております。
日曜の東京は雨予報となっていますが、
降ればタフな流れ必須になります。
キタサンブラックのペース次第なので、
レース展開と馬場状態の両方を視野に
入れなくてはなりません。
追い切りの方ですが、特に良いなと
思うは、ゴールドアクター、
リアルスティールです。
リアルスティールは時計もいいですね。
ゴールドアクターは有馬記念も見据えて
調教してるんですかね?
前走よりも良化傾向ですが、メイチが
ここなのか?次走なのかで変わって来ると
思いますが、特に問題はないと思います。
雨予報だとゴールドアクターはパフォーマンス
上げて来ると思います。
購買意欲がさらに湧いて来ますね。
次点だとキタサンブラック、サウンズオブアース、
ビッシュです。
キタサンブラックはいつも通りの調教、
サウンズオブアースは上昇気配、
ビッシュは前走ぐらいですが最終馬なりで
きっちり加速してます。
3歳牝馬で斤量も軽い上に、枠もいいんで
もしかしたら一発あるかも知れませんよ。
期待してたシュバルグランは時計はそれなりに
出ていますが、調教の動きがチグハグなのが
気になります。
外枠は厳しいと思いますが、何かポテンシャルを
秘めている感じもしますし。
この馬は良馬場の方がいいとは思いますが、
雨でも走らないことはないと思うんですが。
一週前はシュバルグランを軸にしようかと
思ってましたが、枠と追い切り、当日の天気を
考慮すると、今はゴールドアクターに傾いてます。
まだわからないですけど、よく考えて見たいと思います。
コメント
コメントを投稿