無事ジャパンカップも終了致しました。
マイルチャンピオンに引き続き、ジャパンカップも
ペースに泣かされました。
誰もキタサンブラックのペースを崩しにいかない
なんて、見てるこっちは全然ドキドキ感が
なかったですが、しょうがないですね。
ゴールドアクターは完全キレ負けしましたね。
もうちょっと雨降ってたらよかったんですが。
今回は馬場予想からミスってしまったので、
結果が出ませんでした。すいません😞
最後キタサンブラックの外側に出して欲しかった
ですが、内に入れようとしたんで少しロスして
しまいました。
馬場が良馬場だったんでサンデー系の脚には
叶いませんね。
有馬記念でもう一回狙ってみたいですね。
フェイムゲームは、この馬場と展開だとやはり
無理でしたね。
もっとスタミナを要求される馬場予想だったんで、
完全に的外れでした。
当日にならないと天気がわからないのは前日予想に
とっては厳しいですが、これ以上は言い訳になるんで
もっと的中できるように頑張ります。
ディーマジェスティもポジションが後ろ過ぎましたね。
ペースがペースだから、届かないのはしょうがないです。
思ったより以外に大敗しました。
気分を変えて来週の予想頑張ります。
Thanks for checking out my blog.
See you next week!
マイルチャンピオンに引き続き、ジャパンカップも
ペースに泣かされました。
誰もキタサンブラックのペースを崩しにいかない
なんて、見てるこっちは全然ドキドキ感が
なかったですが、しょうがないですね。
ゴールドアクターは完全キレ負けしましたね。
もうちょっと雨降ってたらよかったんですが。
今回は馬場予想からミスってしまったので、
結果が出ませんでした。すいません😞
最後キタサンブラックの外側に出して欲しかった
ですが、内に入れようとしたんで少しロスして
しまいました。
馬場が良馬場だったんでサンデー系の脚には
叶いませんね。
有馬記念でもう一回狙ってみたいですね。
フェイムゲームは、この馬場と展開だとやはり
無理でしたね。
もっとスタミナを要求される馬場予想だったんで、
完全に的外れでした。
当日にならないと天気がわからないのは前日予想に
とっては厳しいですが、これ以上は言い訳になるんで
もっと的中できるように頑張ります。
ディーマジェスティもポジションが後ろ過ぎましたね。
ペースがペースだから、届かないのはしょうがないです。
思ったより以外に大敗しました。
気分を変えて来週の予想頑張ります。
Thanks for checking out my blog.
See you next week!
コメント
コメントを投稿