スキップしてメイン コンテンツに移動

キタサンのペースに泣かされたジャパンカップ2016 レース結果

無事ジャパンカップも終了致しました。

マイルチャンピオンに引き続き、ジャパンカップも
ペースに泣かされました。
誰もキタサンブラックのペースを崩しにいかない
なんて、見てるこっちは全然ドキドキ感が
なかったですが、しょうがないですね。

ゴールドアクターは完全キレ負けしましたね。
もうちょっと雨降ってたらよかったんですが。
今回は馬場予想からミスってしまったので、
結果が出ませんでした。すいません😞
最後キタサンブラックの外側に出して欲しかった
ですが、内に入れようとしたんで少しロスして
しまいました。
馬場が良馬場だったんでサンデー系の脚には
叶いませんね。
有馬記念でもう一回狙ってみたいですね。

フェイムゲームは、この馬場と展開だとやはり
無理でしたね。
もっとスタミナを要求される馬場予想だったんで、
完全に的外れでした。
当日にならないと天気がわからないのは前日予想に
とっては厳しいですが、これ以上は言い訳になるんで
もっと的中できるように頑張ります。

ディーマジェスティもポジションが後ろ過ぎましたね。
ペースがペースだから、届かないのはしょうがないです。
思ったより以外に大敗しました。

気分を変えて来週の予想頑張ります。

Thanks for checking out my blog.
See you next week!

コメント

このブログの人気の投稿