フェブラリーステークスの叩き台、
東海ステークスの予想が始まるよ〜。
さあ皆様、ちょっと寄って行って
下さいな。
新鮮な予想が揃ってまっせ〜。
このレースは主にミスプロ系の
好走が多いです。
1番人気も近年堅実に馬券に絡んでます。
中京1800mは直線が長いので、差し、追い込みが
決まりやすいと思いきや、以外に先行有利と
なっております。それもペース次第ですかね。
前に行く馬もそれなりにいるので、前が潰れれば
後ろの馬にもチャンスあるかも?
◎ピオネロ
◯グレンツェント
▲インカンテーション
★ロンドンタウン
△ロワジャルダン
△モズライジン
軸馬はピオネロです。
芝からダートに転向したアウォーディーパターン
です。
父ネオユニヴァース産駒はダートでも走ります。
調教の動きもいいですし、先行出来るのも魅力。
いいポジションで競馬できそうですね。
前走でアポロケンタッキーに勝ってるので、
決して弱くはないと思います。
中京1800mも走れてるので、相手は強くなりますが、
良い勝負出来るかなと個人的に期待のみです。
もしかしたら、アウォーディーと同じくダート
サクセスストーリーも有るかも?
対抗はグレンツェントで。
この馬は堅実に1800m走れてます。
ピオネロと同じくネオユニヴァース産駒。
母父キングマンボでこのレースの好走血統です。
今回は叩き台だと思うけど、勢いもあるし、
それなりの相手でも結果出してるので、
良いんじゃないでしょうか。
3番手はインカンテーション。
調教自体もそれなりに動くようになって来て、
復調気配も漂ってます。
前走よりは良いレースしそうな気がするので、
3番手評価にしました。
個人的には強い馬だと思ってるし、全盛期並に
走れたら今回のメンバーより全然力は上だと思う。
スピードを活かせるボールドルーラーの血はダート戦
ではかなり良いと思います。
期待してます!
東海ステークスの予想が始まるよ〜。
さあ皆様、ちょっと寄って行って
下さいな。
新鮮な予想が揃ってまっせ〜。
このレースは主にミスプロ系の
好走が多いです。
1番人気も近年堅実に馬券に絡んでます。
中京1800mは直線が長いので、差し、追い込みが
決まりやすいと思いきや、以外に先行有利と
なっております。それもペース次第ですかね。
前に行く馬もそれなりにいるので、前が潰れれば
後ろの馬にもチャンスあるかも?
◎ピオネロ
◯グレンツェント
▲インカンテーション
★ロンドンタウン
△ロワジャルダン
△モズライジン
軸馬はピオネロです。
芝からダートに転向したアウォーディーパターン
です。
父ネオユニヴァース産駒はダートでも走ります。
調教の動きもいいですし、先行出来るのも魅力。
いいポジションで競馬できそうですね。
前走でアポロケンタッキーに勝ってるので、
決して弱くはないと思います。
中京1800mも走れてるので、相手は強くなりますが、
良い勝負出来るかなと個人的に期待のみです。
もしかしたら、アウォーディーと同じくダート
サクセスストーリーも有るかも?
対抗はグレンツェントで。
この馬は堅実に1800m走れてます。
ピオネロと同じくネオユニヴァース産駒。
母父キングマンボでこのレースの好走血統です。
今回は叩き台だと思うけど、勢いもあるし、
それなりの相手でも結果出してるので、
良いんじゃないでしょうか。
3番手はインカンテーション。
調教自体もそれなりに動くようになって来て、
復調気配も漂ってます。
前走よりは良いレースしそうな気がするので、
3番手評価にしました。
個人的には強い馬だと思ってるし、全盛期並に
走れたら今回のメンバーより全然力は上だと思う。
スピードを活かせるボールドルーラーの血はダート戦
ではかなり良いと思います。
期待してます!
コメント
コメントを投稿