スキップしてメイン コンテンツに移動

秋華賞2016  回顧

ヴィブロスお見事です!
単勝買えばよかった😓
残念ながら馬券は取れませんでした。
組み合わせをミスしました。
パールコード買ってないんでどっちにしても
駄目ですね。
最近、賭け金増やす為に買い目を抑えてるんで
結構取りこぼしが多くなってます💦

レースは平均ペースからの差し勝負になりました。
ヴィブロスは位置取りも問題なく、最後も良い脚
使ってましたね。調教の時計と枠を心配していました
が、心配ご無用だった訳ですね。
過去データは所詮過去データって事です。
そういう私は、過去データ気にする方ですが(苦笑)。

ジュエラーはスタートしてから位置取り下げましたね。
結果として先行しなくて良かったんじゃないかなと。
先行してたら最後伸びなかったと思うし。
レース見る限りでは復調気配ですね、次が楽しみです。

カイザーバルも粘り込んで良いレースしてましたね。
ダンスパートナーが亡くなったんで頑張って
もらいたいですね👍

来週、菊花賞です。個人的に推してる馬がいるんですが、
抽選通るかな〜?どうしても買いたい馬なんですが、
出走できることを祈っておきます。

コメント

このブログの人気の投稿