スキップしてメイン コンテンツに移動

今週のレース

今週の重賞はアルテミスステークス、スワンステークス、
天皇賞秋です。
今週は天皇賞のみの予想となります。
今のところ、予想は2レースぐらいが限界です(汗)。

以前、周りから平場のレースの予想を提案されましたが、
時間が取れない為、今は重賞のみとなっております。
しかも、あんまり自信ないんですよね~(笑)。
重賞でもあんまり取れてないんで、平場のレースと
なるとハードル上がりますよね。
人によっては平場の方が得意という方もいらっしゃいますが、
私は苦手です。
でも、やっぱり朝のレースを取れるようになると
違いますけどね。

さて今週の天皇賞ですが、正直もうちょっとメンバーが
良ければていうのが率直な感想です。

以外に出走するだろうという馬が出てなかったりしますね。
みんなジャパンカップと有馬記念だけなんですかね、後は。
キタサンブラックの登録がなかったのは、以外でしたね。

恐らく1番人気はモーリスですかね。
その後、ルージュバック、アンビシャスと続く感じですか。
エイシンヒカリは海外帰りなんで、その辺がどうでしょう?

やっぱり例年通り、毎日王冠組が有利でしょうかね?
毎日王冠で負けた馬が天皇賞で巻き返すことが
よくあるので、今年もそういった馬を狙っていくのが
BESTかもしれませんね。

年末までG1続いていくので、頑張っていきたいと思います。

それではGood-Bye!

コメント

このブログの人気の投稿