久々に的中致しました。
レースを振り返って、エイシンヒカリがレースを
引っ張る形になりましたが、思ったよりスロー
でしたね。国内ラストランなので、もう少し
思い切った乗り方でもするのかな?と思った
んですが、いつも通りでしたね。
どっちにしろモーリスには勝ててなかったと
思います。
軸馬のレースを振り返りましょう。
軸馬のステファノスですが、ゲートはスムーズ
でした。ポジションはいつも通り後ろからに
なりましたね。ここまでは特に心配なかった
ですが、思いのほかペースが遅かったので
道中少し心配になりました。
最後の直線で外を回って来ましたが、そこも
想定内だったので、特に重要視してませんでした。
ただ、差し切れるかヒヤヒヤしましたが、
上がり最速で何とか3着確保できました。
若干、馬場が渋ってたと思うですが、この馬
道悪は良いと思うんで特に問題なかったですね。
直線で外を回った分、2着と差が出来ましたが、
消化不良の毎日王冠より良いレースが出来たんじゃ
ないかなと思ってます。
それでもモーリスは強過ぎましたね〜。
G1マイラーの筋肉は伊達じゃーないですね!
νガンダムのファンネルばりです(笑)
来週はG1お休みですが、まだまだ面白いレースが
続くので、楽しみですね!
それではHave a good day.
レースを振り返って、エイシンヒカリがレースを
引っ張る形になりましたが、思ったよりスロー
でしたね。国内ラストランなので、もう少し
思い切った乗り方でもするのかな?と思った
んですが、いつも通りでしたね。
どっちにしろモーリスには勝ててなかったと
思います。
軸馬のレースを振り返りましょう。
軸馬のステファノスですが、ゲートはスムーズ
でした。ポジションはいつも通り後ろからに
なりましたね。ここまでは特に心配なかった
ですが、思いのほかペースが遅かったので
道中少し心配になりました。
最後の直線で外を回って来ましたが、そこも
想定内だったので、特に重要視してませんでした。
ただ、差し切れるかヒヤヒヤしましたが、
上がり最速で何とか3着確保できました。
若干、馬場が渋ってたと思うですが、この馬
道悪は良いと思うんで特に問題なかったですね。
直線で外を回った分、2着と差が出来ましたが、
消化不良の毎日王冠より良いレースが出来たんじゃ
ないかなと思ってます。
それでもモーリスは強過ぎましたね〜。
G1マイラーの筋肉は伊達じゃーないですね!
νガンダムのファンネルばりです(笑)
来週はG1お休みですが、まだまだ面白いレースが
続くので、楽しみですね!
それではHave a good day.
コメント
コメントを投稿