スキップしてメイン コンテンツに移動

今週は東京新聞杯

毎日が寒いです😨
財布の中も寒いです😵
最近、負けてるんで💦
どうもすみません🙇🏻

今週のレースですが、きさらぎ賞と
東京新聞杯があるんですが、今週は
東京新聞杯のみとさせて頂きます。
平場のレースも今週はパスします。

その東京新聞杯ですが、基本的にはサンデー系が
強いですね。
結構荒れる要素も強いレースなんですが、
今年のメンバー見ても飛び抜けてコレという馬は、
エアスピネルぐらいじゃないですか?
今年も馬券が期待出来そうですね。

先週は前残り馬場だったんですが、今週もその
傾向が強いかも知れません。
東京コースなんで速い上がりを使えるに越したことは
ないですが、展開次第ですかねー?

金曜日辺りに、いつも通り各馬の個人的見解を書くので、
また立ち寄って下さ〜い✋️

コメント

このブログの人気の投稿