明日の中山記念の予想です。
ドバイへのレースも控えてるので、
楽しみな一戦になりそうです。
◎ロゴタイプ
◯アンビシャス
▲リアルスティール
★クリールカイザー
△ヴィブロス
△ツクバアズマオー
本命はロゴタイプ!
追い切りはそこまで良くはないですが、
中山得意のジョッキーで信頼度UP!
非根幹距離はノーザンダンサー系が
穴をあけると思います。
過去このレースでの実績ありますし、
開幕の中山は逃げ、先行馬に注意!
もう7歳ですが、父ローエングリンは
8歳斤量58kgで中山記念勝ってるので
とりあえず頑張って欲しい。
対抗はアンビシャス。
追い切りは次走見据えての追い切りですが、
コーナー4つのコースはリアルスティールより
上手いと思うし、去年からのリピーターと
言うことで対抗です。
こっちを軸にしてもよかったけど、馬券の
旨味がないので💦
今回のメンバーの中で、実力は1、2を争うので
大きく崩れる事はないと思ってます。
3番手はリアルスティール。
いい追い切りで、時計も出てます。
ドバイの叩き台だと思いますが、変に崩れる事は
ないと思います。
ただ斤量も重いし、コーナーも上手いと思わないので
この評価です。
個人的には3着かなと思ってますが、どうなんですかね?
クリールカイザーが、逃げ切りで馬券内来たら
面白いけど.....。
申し訳ないですが、阪急杯は予想しません🙇🏻
ドバイへのレースも控えてるので、
楽しみな一戦になりそうです。
◎ロゴタイプ
◯アンビシャス
▲リアルスティール
★クリールカイザー
△ヴィブロス
△ツクバアズマオー
本命はロゴタイプ!
追い切りはそこまで良くはないですが、
中山得意のジョッキーで信頼度UP!
非根幹距離はノーザンダンサー系が
穴をあけると思います。
過去このレースでの実績ありますし、
開幕の中山は逃げ、先行馬に注意!
もう7歳ですが、父ローエングリンは
8歳斤量58kgで中山記念勝ってるので
とりあえず頑張って欲しい。
対抗はアンビシャス。
追い切りは次走見据えての追い切りですが、
コーナー4つのコースはリアルスティールより
上手いと思うし、去年からのリピーターと
言うことで対抗です。
こっちを軸にしてもよかったけど、馬券の
旨味がないので💦
今回のメンバーの中で、実力は1、2を争うので
大きく崩れる事はないと思ってます。
3番手はリアルスティール。
いい追い切りで、時計も出てます。
ドバイの叩き台だと思いますが、変に崩れる事は
ないと思います。
ただ斤量も重いし、コーナーも上手いと思わないので
この評価です。
個人的には3着かなと思ってますが、どうなんですかね?
クリールカイザーが、逃げ切りで馬券内来たら
面白いけど.....。
申し訳ないですが、阪急杯は予想しません🙇🏻
コメント
コメントを投稿