明日は数少ないステイヤー系のレース
ダイアモンドステークスが東京競馬場で
行われます。
個人的には好きなんですよ〜ステイヤーレース。
あんまり需要ないんで、マニアックなレース化
してますが、明日は楽しみましょう。
それでは予想です。
◎フェイムゲーム
◯カフジプリンス
▲アルバート
★ファタモルガーナ
△プレストウィック
本命はもちろんフェイムゲーム!
やっぱりこの馬はこういう特殊な条件で
買いたいですよねー。
去勢後、パッとしないですがここで勝てないと
引退考えた方がいいかも?
このレースの好走血統を持ってますし、
過去にも連対してるので、このレース自体得意なのは
間違いなし!
カフジプリンスと迷いましたが、やっぱりここは
この馬に勝って欲しいです。
勝って再び天皇賞・春に向かいましょうよ!!!
対抗はカフジプリンス
この馬も好走血統のハーツクライ産駒。
日経新春杯では完全にキレ負けしましたが、
そういう馬こそ、こういうタフで時計のかかる
レースでは能力発揮するんじゃないでしょうか。
後は、距離だけの問題なので。
とりあえず走って見ないと分からないので、
斤量は軽いし、能力見ても一発あっていい馬だと
思ってます。
▲はアルバート
ステイヤー系のレースではフェイム同様御馴染みですね。
好走血統のトニービンとノーザンテーストの血を持ってますし、
能力も上位なので、普通に考えたらこの馬を軸にするのが
妥当なんですが、目標はここではないし、人気してるので
これぐらいの評価でいいかなと思います。
来ちゃうと馬券的に美味しくないので💦
ダイアモンドステークスが東京競馬場で
行われます。
個人的には好きなんですよ〜ステイヤーレース。
あんまり需要ないんで、マニアックなレース化
してますが、明日は楽しみましょう。
それでは予想です。
◎フェイムゲーム
◯カフジプリンス
▲アルバート
★ファタモルガーナ
△プレストウィック
本命はもちろんフェイムゲーム!
やっぱりこの馬はこういう特殊な条件で
買いたいですよねー。
去勢後、パッとしないですがここで勝てないと
引退考えた方がいいかも?
このレースの好走血統を持ってますし、
過去にも連対してるので、このレース自体得意なのは
間違いなし!
カフジプリンスと迷いましたが、やっぱりここは
この馬に勝って欲しいです。
勝って再び天皇賞・春に向かいましょうよ!!!
対抗はカフジプリンス
この馬も好走血統のハーツクライ産駒。
日経新春杯では完全にキレ負けしましたが、
そういう馬こそ、こういうタフで時計のかかる
レースでは能力発揮するんじゃないでしょうか。
後は、距離だけの問題なので。
とりあえず走って見ないと分からないので、
斤量は軽いし、能力見ても一発あっていい馬だと
思ってます。
▲はアルバート
ステイヤー系のレースではフェイム同様御馴染みですね。
好走血統のトニービンとノーザンテーストの血を持ってますし、
能力も上位なので、普通に考えたらこの馬を軸にするのが
妥当なんですが、目標はここではないし、人気してるので
これぐらいの評価でいいかなと思います。
来ちゃうと馬券的に美味しくないので💦
コメント
コメントを投稿