馬券的中はしたんですが、全然たいしたこと
なかったです😞
しかもブラックスピネル買ってない💦
完全にブラックスピネルの戦略勝ちです。
ジョッキーもペースが速くならないことを
読んで先頭に持って行った感じですね。
レースの上がりが32.7秒で先行の馬が
32秒台で上がったら、後ろの馬はもはや勝負に
ならないですね。
エアスピネルはレース運びは完璧だったと思いますが、
やはり切れる脚がないので、直線では辛かったと
思います。
でもこの馬の能力はキッチリ出し切っていたと
思います。
ジョッキーとの相性も完璧だと思ってます。
豊ジョッキーはこういう馬に乗ると上手いですね。
ブラックムーンは位置取りが後ろだったので、
駄目でした。
ハイペースの流れならチャンスはあったと思うんですが、
今回はしょうがないです。
決して弱い馬ではないんですけどね〜。
それでは、来週の京都記念、共同通信杯で会いましょう。
なかったです😞
しかもブラックスピネル買ってない💦
完全にブラックスピネルの戦略勝ちです。
ジョッキーもペースが速くならないことを
読んで先頭に持って行った感じですね。
レースの上がりが32.7秒で先行の馬が
32秒台で上がったら、後ろの馬はもはや勝負に
ならないですね。
エアスピネルはレース運びは完璧だったと思いますが、
やはり切れる脚がないので、直線では辛かったと
思います。
でもこの馬の能力はキッチリ出し切っていたと
思います。
ジョッキーとの相性も完璧だと思ってます。
豊ジョッキーはこういう馬に乗ると上手いですね。
ブラックムーンは位置取りが後ろだったので、
駄目でした。
ハイペースの流れならチャンスはあったと思うんですが、
今回はしょうがないです。
決して弱い馬ではないんですけどね〜。
それでは、来週の京都記念、共同通信杯で会いましょう。
コメント
コメントを投稿