遂にこの季節がやって参りました。
今年も熱い一戦になりそうです。
残念ながらリアルスティールは回避と
なりましたが、他の日本馬にも注目して
レースの予想をして行きましょう。
今年も日本馬の優勝は有るのか?
ドバイターフ 芝1800m 予想
◎デコレーテッドナイト
◯リブチェスター
▲ムタケイエフ
★ザラック
△ベリースペシャル
△ヴィブロス
△ドーヴィル
ドバイシーマクラシック 芝2410m 予想
◎ハイランドリール
◯ポストポンド
▲プライズマネー
★ジャックホブス
△サウンズオブアース
ドバイワールドカップ ダート2000m 予想
◎アロゲート
◯アポロケンタッキー
▲ガンランナー
★ロングリバー
△アウォーディー
△スペシャルファイター
△ホッパーチュニティ
こんな予想となりました。
ドバイターフとワールドカップは買目が多くなりましたが、
絞り切れませんでした。
個人的には5、6頭ぐらいがベストなんですが、
取りこぼしを無くす為、諦めて買います。
馬券取りてー!!!!!
今年も熱い一戦になりそうです。
残念ながらリアルスティールは回避と
なりましたが、他の日本馬にも注目して
レースの予想をして行きましょう。
今年も日本馬の優勝は有るのか?
ドバイターフ 芝1800m 予想
◎デコレーテッドナイト
◯リブチェスター
▲ムタケイエフ
★ザラック
△ベリースペシャル
△ヴィブロス
△ドーヴィル
ドバイシーマクラシック 芝2410m 予想
◎ハイランドリール
◯ポストポンド
▲プライズマネー
★ジャックホブス
△サウンズオブアース
ドバイワールドカップ ダート2000m 予想
◎アロゲート
◯アポロケンタッキー
▲ガンランナー
★ロングリバー
△アウォーディー
△スペシャルファイター
△ホッパーチュニティ
こんな予想となりました。
ドバイターフとワールドカップは買目が多くなりましたが、
絞り切れませんでした。
個人的には5、6頭ぐらいがベストなんですが、
取りこぼしを無くす為、諦めて買います。
馬券取りてー!!!!!
コメント
コメントを投稿