スキップしてメイン コンテンツに移動

中山牝馬ステークス2017 予想

今日の金鯱賞は駄目でしたね。

本命ヤマカツエースだけど、
ロードヴァンドールとスズカデヴィアス
買ってません💦

気を取り直して、明日の予想です!


◎パールコード
◯トーセンビクトリー
▲シャルール
★フロンテアクイーン
△マジックタイム
△デニムアンドルビー

本命はパールコード。
悩みましたが、他に本命にしたい馬が
いませんでした。
外枠は歓迎ではありませんが、
追い切りもいいし、ネオユニヴァースの
血が入ってるので、中山も合うと思うし。
母父はリボー系でスタミナ有り。
位置取りが重要になって来ますね。
馬体が無さすぎるビッシュ、引退レースの
マジックタイムよりはこの馬かなと
思いました。

対抗はトーセンビクトリー。
この馬は血統面で選びました。
兄弟は中山で好走している馬が多いので
位置取り次第では巻き返して来るんでは
ないかと思います。
以外に中山初ですが、距離的にはベストな
距離だと思います。
相手は強くなるんで、展開向いて欲しいですね。

3番手はシャルール。
最近負け続けで少々ナメられたオッズですが、
このレースには向いてる血統してると思います。
持続系で時計のかかるレースは得意でしょう。
馬が終焉を迎えてなければ、一発逆転あっても
不思議ではないと思ってます。
個人的には弱い馬ではないと思うんですが、
G1、G2では能力が足りてないだけかも.....

コメント

このブログの人気の投稿