今日の金鯱賞は駄目でしたね。
本命ヤマカツエースだけど、
ロードヴァンドールとスズカデヴィアス
買ってません💦
気を取り直して、明日の予想です!
◎パールコード
◯トーセンビクトリー
▲シャルール
★フロンテアクイーン
△マジックタイム
△デニムアンドルビー
本命はパールコード。
悩みましたが、他に本命にしたい馬が
いませんでした。
外枠は歓迎ではありませんが、
追い切りもいいし、ネオユニヴァースの
血が入ってるので、中山も合うと思うし。
母父はリボー系でスタミナ有り。
位置取りが重要になって来ますね。
馬体が無さすぎるビッシュ、引退レースの
マジックタイムよりはこの馬かなと
思いました。
対抗はトーセンビクトリー。
この馬は血統面で選びました。
兄弟は中山で好走している馬が多いので
位置取り次第では巻き返して来るんでは
ないかと思います。
以外に中山初ですが、距離的にはベストな
距離だと思います。
相手は強くなるんで、展開向いて欲しいですね。
3番手はシャルール。
最近負け続けで少々ナメられたオッズですが、
このレースには向いてる血統してると思います。
持続系で時計のかかるレースは得意でしょう。
馬が終焉を迎えてなければ、一発逆転あっても
不思議ではないと思ってます。
個人的には弱い馬ではないと思うんですが、
G1、G2では能力が足りてないだけかも.....
本命ヤマカツエースだけど、
ロードヴァンドールとスズカデヴィアス
買ってません💦
気を取り直して、明日の予想です!
◎パールコード
◯トーセンビクトリー
▲シャルール
★フロンテアクイーン
△マジックタイム
△デニムアンドルビー
本命はパールコード。
悩みましたが、他に本命にしたい馬が
いませんでした。
外枠は歓迎ではありませんが、
追い切りもいいし、ネオユニヴァースの
血が入ってるので、中山も合うと思うし。
母父はリボー系でスタミナ有り。
位置取りが重要になって来ますね。
馬体が無さすぎるビッシュ、引退レースの
マジックタイムよりはこの馬かなと
思いました。
対抗はトーセンビクトリー。
この馬は血統面で選びました。
兄弟は中山で好走している馬が多いので
位置取り次第では巻き返して来るんでは
ないかと思います。
以外に中山初ですが、距離的にはベストな
距離だと思います。
相手は強くなるんで、展開向いて欲しいですね。
3番手はシャルール。
最近負け続けで少々ナメられたオッズですが、
このレースには向いてる血統してると思います。
持続系で時計のかかるレースは得意でしょう。
馬が終焉を迎えてなければ、一発逆転あっても
不思議ではないと思ってます。
個人的には弱い馬ではないと思うんですが、
G1、G2では能力が足りてないだけかも.....
コメント
コメントを投稿