スキップしてメイン コンテンツに移動

オーシャンステークス2017 予想

明日のオーシャンステークスを
予想したいと思います。

高配当がよく出るレースなので、
楽しみです。

明日も荒れますかね〜?


◎コスモドーム
◯ブレイブスマッシュ
▲ブラヴィッシモ
★メラグラーナ
△クリスマス
△ナックビーナス

かなり難しい予想ですが、
軸馬はコスモドーム。

前走は外からいい脚使って追い込んで
ますし、勝ち馬のナックビーナスとは
位置取りの差もあって負けましたが、
ナックビーナスは使い詰めだし、今回
逆転あってもおかしくないので。
父アドマイヤマックスはスプリントG1の
実績馬!
このコースと6枠の相性もいいので!

対抗はブレイブスマッシュですが、
以外に1200m以上の距離を使って来てる
馬が連対してるので、チャンスはあるかなと。
エイシンブルズアイやサクラゴスペルしかり。
ジョッキーもこのレース得意そうなので。

難しいレースだとは思いますが、
一発かまして行きたいですね!

コメント

このブログの人気の投稿