スキップしてメイン コンテンツに移動

高松宮記念2017 予想

少しプライベートでバタバタしていまして、
余り予想に時間掛けれず、今回はG1なのに
申し訳ないですが、簡単にブログを書かせて
頂きます。

◎シュウジ
◯トーキングドラム
▲ソルヴェイグ
★レッツゴードンキ
△ナックビーナス
△セイウンコウセイ

かなり簡単に書いてしまいましたが、
ザッとこんな感じです。

サンデー×ミスプロの組み合わせが良いかなと
思い、シュウジに本命を打ちました。

前走の敗因もはっきりしているので、
巻き返して欲しいですね。

中京芝1200mはキンカメ産駒とダイワメジャー産駒は
外せないです。

さあ〜今からドバイレースですね!
どちらも楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿