阪神大賞典の注目血統です。
このレースは比較的荒れる要素が少ないので
3連単狙いの人は当てやすいと思うんですが。
基本的には、ハーツクライやステイゴールド等
スタミナ豊富なサンデー系が勝つレースです。
トニービンの血も相性良いですね。
最近ではディープ産駒も連対してますね。
注目は勿論、サトノダイアモンドでしょう。
連対外す気がしません。
スタミナ豊富な馬ではないですが、上手く立ち回って
来るでしょうね。
阪神コースも問題ありません。
しかし、私個人的にはこういう特殊な距離のレース
では過去に好走している馬を狙いたいのも事実。
シュヴァルグランですねー。
まあ双方とも重い印候補じゃないでしょうか。
難しいのは、残りのメンバーの中で連対しそうな馬を
探す事です。
この距離を考えると、やっぱりスタミナ寄りの馬ですかね?
このレースは比較的荒れる要素が少ないので
3連単狙いの人は当てやすいと思うんですが。
基本的には、ハーツクライやステイゴールド等
スタミナ豊富なサンデー系が勝つレースです。
トニービンの血も相性良いですね。
最近ではディープ産駒も連対してますね。
注目は勿論、サトノダイアモンドでしょう。
連対外す気がしません。
スタミナ豊富な馬ではないですが、上手く立ち回って
来るでしょうね。
阪神コースも問題ありません。
しかし、私個人的にはこういう特殊な距離のレース
では過去に好走している馬を狙いたいのも事実。
シュヴァルグランですねー。
まあ双方とも重い印候補じゃないでしょうか。
難しいのは、残りのメンバーの中で連対しそうな馬を
探す事です。
この距離を考えると、やっぱりスタミナ寄りの馬ですかね?
コメント
コメントを投稿