今週は3連休です。
週末は絶好の晴れ日和らしいです。
いや〜春ですねー!
大阪日本橋の方ではストリートフェスタが
日曜日に開催されます。
筆者も何度か行った事があるんですが、
物凄い人でしたね。
東京並の人の数です。
コスプレに興味はないですが、あまり普段
見る事のない景色が広がっているので、
それはそれで面白いですよ。
ガンダムが好きなんで、シャアのコスプレは
感動しました。nice qualityでした。
さて競馬の方ですが、今週は重賞が目白押し!
ファルコンS、阪神大賞典、スプリングS、
フラワーCです。
重賞weekと言いつつ、余り買いたいレースが
ないんですが、なるべく予想はしようと思ってます。
来週のドバイと高松宮記念に出費がかかりそうなんで、
費用を抑えつつ予想します。
今週のハイライトは阪神大賞典なんですが、荒れる
要素が見つからないので、違うレースの方が面白いかも?
フラワーカップは人気薄が来る年もあるんで
オススメかも?
平場で面白そうなレースが有れば、そっちを
狙いましょうかね。
週末は絶好の晴れ日和らしいです。
いや〜春ですねー!
大阪日本橋の方ではストリートフェスタが
日曜日に開催されます。
筆者も何度か行った事があるんですが、
物凄い人でしたね。
東京並の人の数です。
コスプレに興味はないですが、あまり普段
見る事のない景色が広がっているので、
それはそれで面白いですよ。
ガンダムが好きなんで、シャアのコスプレは
感動しました。nice qualityでした。
さて競馬の方ですが、今週は重賞が目白押し!
ファルコンS、阪神大賞典、スプリングS、
フラワーCです。
重賞weekと言いつつ、余り買いたいレースが
ないんですが、なるべく予想はしようと思ってます。
来週のドバイと高松宮記念に出費がかかりそうなんで、
費用を抑えつつ予想します。
今週のハイライトは阪神大賞典なんですが、荒れる
要素が見つからないので、違うレースの方が面白いかも?
フラワーカップは人気薄が来る年もあるんで
オススメかも?
平場で面白そうなレースが有れば、そっちを
狙いましょうかね。
コメント
コメントを投稿