スキップしてメイン コンテンツに移動

今週の重賞レース

今週は土曜日にオーシャンSとチューリップ賞、
日曜日に弥生賞が有ります。

あっと言う間に春のクラシックがやって来ます。

今週の目玉になりそうなレースはチューリップ賞
かなと思ってますが、皆さんはどのレースが
1番面白くなると思いますか?

ただ個人的には何か物足りないんですが.....
今週は重賞やめて平場のレースでもしようかと
考えてるんですが......迷いますねー。

オーシャンSは何か荒れそうな気がするんですよねー。
3歳のトライアルレースは積極的に買う方では
ないので、チューリップと弥生賞はなんか気が進まない。
でも見応えはチューリップ賞が1番有りそうですし。

とりあえず流れに身を任せて、今週は予想します。
なんか適当ですいません🙇🏻

ソウルスターリングとリスグラシューって
どっちが強いんでしょうね?
今年の3歳は牝馬の方がレベル高いらしいです。


コメント

このブログの人気の投稿