今日のレースは結構時計掛かってますね。
前残りも目立っていますが、明日はまた
傾向変わるんですかね?
明日は前に行く馬がそれなりにいそうなんで、
個人的には差し馬中心に狙ってこうかなと
思ってます。
それでは予想に参ります。
明日は怪物牝馬が勝つのか?
牡馬が勝つのか?
いや〜迷います。
難しいです。
どの馬が勝ってもおかしくないレースです。
あまり深く考えずに直感で買うのが
いいかも。
長く競馬やってると中々直感で買うのは抵抗
あるんですけど😓
でも以外に直感の方が的中したりしますからね。
今回は少々堅めの予想ですかね?
◎ミスエルテ
◯サトノアレス
▲ダンビュライト
★クリアザトラック
△ボンセルヴィーソ
△レッドアンシェル
△トラスト
人気してますが、ミスエルテで勝負します。
前走出遅れで、最後直線であの脚色。
私の思い描く朝日杯のレース展開に1番この馬が
ハマりそうです。
新馬戦で阪神コース勝ってるし、欧州スタミナ血統なんで
坂は問題ありません。
ただ、追い切りの時計の刻み方がスプリンター寄りかな
と思います。まだ2歳なんで距離適性に関しても未知数。
血統的には、ソウルスターリング程重厚な感じはないですが、
ジュベナイルではなくこちらのレースを選んだということは、
もちろん勝算あってのこと。
前走の様な末脚をまた見せて欲しいです!
対抗はサトノアレスで。
前走は中々の勝ちっぷり。
このコースとディープ産駒の相性もバッチリ!
外枠がどう響くかわかりませんが、速い上がりを使える
のはプラス。
血統的にも問題ないと思ってます。
買い目に関しても、実力のありそうな馬、血統的に
ハマりそうな馬中心に選んでます。
去年はキンカメ産駒のワンツーフィニッシュだったので
ダンビュライトは面白いかと。
母父サンデーもプラス。
いよいよ来週でG1もフィニッシュ!
悔いの無い競馬ライフを!
前残りも目立っていますが、明日はまた
傾向変わるんですかね?
明日は前に行く馬がそれなりにいそうなんで、
個人的には差し馬中心に狙ってこうかなと
思ってます。
それでは予想に参ります。
明日は怪物牝馬が勝つのか?
牡馬が勝つのか?
いや〜迷います。
難しいです。
どの馬が勝ってもおかしくないレースです。
あまり深く考えずに直感で買うのが
いいかも。
長く競馬やってると中々直感で買うのは抵抗
あるんですけど😓
でも以外に直感の方が的中したりしますからね。
今回は少々堅めの予想ですかね?
◎ミスエルテ
◯サトノアレス
▲ダンビュライト
★クリアザトラック
△ボンセルヴィーソ
△レッドアンシェル
△トラスト
人気してますが、ミスエルテで勝負します。
前走出遅れで、最後直線であの脚色。
私の思い描く朝日杯のレース展開に1番この馬が
ハマりそうです。
新馬戦で阪神コース勝ってるし、欧州スタミナ血統なんで
坂は問題ありません。
ただ、追い切りの時計の刻み方がスプリンター寄りかな
と思います。まだ2歳なんで距離適性に関しても未知数。
血統的には、ソウルスターリング程重厚な感じはないですが、
ジュベナイルではなくこちらのレースを選んだということは、
もちろん勝算あってのこと。
前走の様な末脚をまた見せて欲しいです!
対抗はサトノアレスで。
前走は中々の勝ちっぷり。
このコースとディープ産駒の相性もバッチリ!
外枠がどう響くかわかりませんが、速い上がりを使える
のはプラス。
血統的にも問題ないと思ってます。
買い目に関しても、実力のありそうな馬、血統的に
ハマりそうな馬中心に選んでます。
去年はキンカメ産駒のワンツーフィニッシュだったので
ダンビュライトは面白いかと。
母父サンデーもプラス。
いよいよ来週でG1もフィニッシュ!
悔いの無い競馬ライフを!
コメント
コメントを投稿