だんだん寒くなって来て、毎日凍結しそうです😱
朝日杯の各馬の状態を見て行きますが、
難しいですね、2歳のレースは。
本当はあんまり2歳戦は手を出すべきじゃあ
ないんですが、そんな事も言ってられないので
頑張ります。
注目のミスエルテはやはり良いですね。
終い軽めで11秒台は文句ないんじゃないかな。
ただ、時計の刻み方がマイラー寄りではないので、
そこはどうなんでしょう?
仕掛けどころを間違えなかったら、普通に直線で
突き抜けて勝ちそうですけど。
特にどの馬が良いかって言われると、正直答えづらい
のが本音です💦
全体的な時計ですと、ダイイチターミナルに
なりますかね。
空港好きな私からすると、名前で買ってしまいそうです。
でも成績見ると買える要素ないんですよね(苦笑)。
トリリオネアも良さそうな感じですが、終い軽めで
好時計を出してる、ボンセルヴィーソや
モンドキャンノなんかも面白そうですね〜。
ただ追い切りだけでは簡単に判断出来ないですね。
個人的に注目してるのは、ダンビュライトと
クリアザトラックなんですが、このコースの
ディープとキンカメの血を持ってる馬には
注意しておきたいです。
基本的にはサンデー系の血を持っていて、
最後きっちり脚を使える馬は押さえておきたいところ。
ペースは走って見ないとわかりませんが、それなりに
前に行く馬も多いので、直線で速い上がり使える方が
いい気もしますね。
ミスエルテが勝つか負けるかで、馬券の旨みがかなり
変わってくるレースになりそうです。
朝日杯の各馬の状態を見て行きますが、
難しいですね、2歳のレースは。
本当はあんまり2歳戦は手を出すべきじゃあ
ないんですが、そんな事も言ってられないので
頑張ります。
注目のミスエルテはやはり良いですね。
終い軽めで11秒台は文句ないんじゃないかな。
ただ、時計の刻み方がマイラー寄りではないので、
そこはどうなんでしょう?
仕掛けどころを間違えなかったら、普通に直線で
突き抜けて勝ちそうですけど。
特にどの馬が良いかって言われると、正直答えづらい
のが本音です💦
全体的な時計ですと、ダイイチターミナルに
なりますかね。
空港好きな私からすると、名前で買ってしまいそうです。
でも成績見ると買える要素ないんですよね(苦笑)。
トリリオネアも良さそうな感じですが、終い軽めで
好時計を出してる、ボンセルヴィーソや
モンドキャンノなんかも面白そうですね〜。
ただ追い切りだけでは簡単に判断出来ないですね。
個人的に注目してるのは、ダンビュライトと
クリアザトラックなんですが、このコースの
ディープとキンカメの血を持ってる馬には
注意しておきたいです。
基本的にはサンデー系の血を持っていて、
最後きっちり脚を使える馬は押さえておきたいところ。
ペースは走って見ないとわかりませんが、それなりに
前に行く馬も多いので、直線で速い上がり使える方が
いい気もしますね。
ミスエルテが勝つか負けるかで、馬券の旨みがかなり
変わってくるレースになりそうです。
コメント
コメントを投稿