週末ちょっと忙しくてバタバタしてるので、
いつもより早めに予想出します。
なんか難しいですね〜、このレース。
血統的に良さそうでも、ジョッキーが微妙
だったり、その逆もしかり。
直感的な部分も多いですが、今回は
参考までにお気楽に見て下さい。
前日だと輸送後の馬体重が見れないのが
非常にネックです。
2歳のレースなんで、馬体重の増減は重要視して
見て下さい。
ソウルスターリングから行きたいところだったんですが、
まだ日本ではフランケル産駒は未知数なんで、
今回は別の馬から行きたいと思います。
◎ディーパワンサ
◯ジューヌエコール
▲ソウルスターリング
★ウゼットジョリー
△リスグラシュー
△サトノアリシア
本命はディーパワンサから行きます。
やはりこのレースはディープの血を持ってる
馬から行きたいのと、パワーやスタミナが必要とされる
コースなんで、レッドゴッドやサドラーズウェルズの
血が入ってるのもプラスになるかと。
サンデーとノーザンの組み合わせが1番良いとは
思いますが、血統的にそこまで外れてる
気もしないので、後は内枠がどう響くかですね。
中枠から若干外が良かったんですが。
前走もいい脚使ってたんで、ここも期待します。
ジューヌエコールも前走いい競馬してたと思います。
今回は前走通りとは行きませんが、母父がアグネスタキオン
なんで、早い段階から能力出せそうな気がします。
後、この馬クロフネ産駒なんですが過去にクロフネサプライズ
が大穴あけてるんで、先行型のクロフネ産駒には
注意しておこうかなと。
枠もいいし、本命、対抗共に馬はいいんですが、
ジョッキーで引っかかってます💦
出来れば乗り替わりなしの方が良かったかな?
3番手から下も結構上位馬で纏まってます。
下位人気で買いたい馬も特に無かったです。
以上、ジュベナイルフィリーズの予想でした。
いつもより早めに予想出します。
なんか難しいですね〜、このレース。
血統的に良さそうでも、ジョッキーが微妙
だったり、その逆もしかり。
直感的な部分も多いですが、今回は
参考までにお気楽に見て下さい。
前日だと輸送後の馬体重が見れないのが
非常にネックです。
2歳のレースなんで、馬体重の増減は重要視して
見て下さい。
ソウルスターリングから行きたいところだったんですが、
まだ日本ではフランケル産駒は未知数なんで、
今回は別の馬から行きたいと思います。
◎ディーパワンサ
◯ジューヌエコール
▲ソウルスターリング
★ウゼットジョリー
△リスグラシュー
△サトノアリシア
本命はディーパワンサから行きます。
やはりこのレースはディープの血を持ってる
馬から行きたいのと、パワーやスタミナが必要とされる
コースなんで、レッドゴッドやサドラーズウェルズの
血が入ってるのもプラスになるかと。
サンデーとノーザンの組み合わせが1番良いとは
思いますが、血統的にそこまで外れてる
気もしないので、後は内枠がどう響くかですね。
中枠から若干外が良かったんですが。
前走もいい脚使ってたんで、ここも期待します。
ジューヌエコールも前走いい競馬してたと思います。
今回は前走通りとは行きませんが、母父がアグネスタキオン
なんで、早い段階から能力出せそうな気がします。
後、この馬クロフネ産駒なんですが過去にクロフネサプライズ
が大穴あけてるんで、先行型のクロフネ産駒には
注意しておこうかなと。
枠もいいし、本命、対抗共に馬はいいんですが、
ジョッキーで引っかかってます💦
出来れば乗り替わりなしの方が良かったかな?
3番手から下も結構上位馬で纏まってます。
下位人気で買いたい馬も特に無かったです。
以上、ジュベナイルフィリーズの予想でした。
コメント
コメントを投稿