昨日のレース回顧です。
ジュベナイルフィリーズの予想は
駄目でしたね。
香港のレースはいい線いってたと
個人的には思いますが?
的中は香港ヴァーズのみとなりました。
先ずはジュベナイルフィリーズから。
軸馬のディーパワンサは位置取りは
良かったんですけど、最後直線で
進路塞がれましたね。
仮に進路空いていても、勝ち馬とは
最後の脚比べで負けてたと思います。
完全に力負けしましたが、まだ2歳
なんで今後どれくらい力つけるか
わかりませんね。
香港のレースは軸馬は文句なしに来てましたが、
買い目が当たってたり当たってなかったり。
やはりハイランドリールは強いですね。
最後サトノクラウンに差されましたが、
かなりタフな粘りを見せていましたね。
やはり欧州の一線級の馬は伊達じゃないです。
サトノクラウンは以外でした。
連対はあっても1着はないと思ってたので。
香港スプリントは悔やまれますね。
アメージングキッズが3着だったら😓
エアロヴェロシティはまだまだ強いです。
本命はラッキーバブルズだったんですが、
最後いい伸び脚でした。
香港勢はスプリント強い!
香港マイルは軸馬以外が全然駄目でした。
かなり接戦でしたね。
先行レースでほとんど前残りしてましたね。
最後ビューティーオンリーが差しました。
これと言ってあんまり印象に残ってないです。
すいません🙇🏻
ハイライトは香港カップ。
モーリス強過ぎます!
何も言うことない見事な競馬でした。
これで引退は残念ですが、いい種牡馬に
なって欲しいです。
今回はいい感じに日本馬の活躍も目立ち、
いいレースを見る事が出来ました。
ジュベナイルフィリーズの予想は
駄目でしたね。
香港のレースはいい線いってたと
個人的には思いますが?
的中は香港ヴァーズのみとなりました。
先ずはジュベナイルフィリーズから。
軸馬のディーパワンサは位置取りは
良かったんですけど、最後直線で
進路塞がれましたね。
仮に進路空いていても、勝ち馬とは
最後の脚比べで負けてたと思います。
完全に力負けしましたが、まだ2歳
なんで今後どれくらい力つけるか
わかりませんね。
香港のレースは軸馬は文句なしに来てましたが、
買い目が当たってたり当たってなかったり。
やはりハイランドリールは強いですね。
最後サトノクラウンに差されましたが、
かなりタフな粘りを見せていましたね。
やはり欧州の一線級の馬は伊達じゃないです。
サトノクラウンは以外でした。
連対はあっても1着はないと思ってたので。
香港スプリントは悔やまれますね。
アメージングキッズが3着だったら😓
エアロヴェロシティはまだまだ強いです。
本命はラッキーバブルズだったんですが、
最後いい伸び脚でした。
香港勢はスプリント強い!
香港マイルは軸馬以外が全然駄目でした。
かなり接戦でしたね。
先行レースでほとんど前残りしてましたね。
最後ビューティーオンリーが差しました。
これと言ってあんまり印象に残ってないです。
すいません🙇🏻
ハイライトは香港カップ。
モーリス強過ぎます!
何も言うことない見事な競馬でした。
これで引退は残念ですが、いい種牡馬に
なって欲しいです。
今回はいい感じに日本馬の活躍も目立ち、
いいレースを見る事が出来ました。
コメント
コメントを投稿