ジュベナイルフィリーズの追い切りの時間が
やって参りました。
多分、このレースは買わないと思いますが、
一応予想はするんで追い切りも上げて
おきます。
ソウルスターリングが1番人気になりそうですが、
この馬を倒す馬はいるのでしょうか?
今年はディープ産駒がいないです。
しかし、ディープブリランテ産駒が何頭か
いてますね。
このレースは困った時はディープ産駒だったんですが、
いないので、ソウルスターリング以外で買うのは
ディープブリランテ産駒が中心になりますか?
ディープの子供だからって走るか走らないかは
レース始まらないとわかりませんけど。
各馬の追い切りを見て行きますが、
ソウルスターリングは飛び抜けて良い追い切りでは
なさそうです。
好感持てそうなのは、ウゼットジョリー、
リスグラシュー、レーヌミノル辺りですか。
時計も出てますし、ビッシリ追い切ってるんじゃ
ないでしょうか。
外枠はどうかわかりませんが、ローエングリン産駒の
2歳戦は強いと思うので、ウゼットジョリーは面白いかも
知れません。
ディープブリランテ産駒を選ぶなら、ディーパワンサ
ですかね。
とりあえずこの中で、ソウルスターリングを負かす馬が
いるとなると面白くなりそうです。
フランケル産駒もこのまま勝ち切っていける保証は
まだないので、他の馬にも充分チャンスはあると
思います。
ハービンジャー産駒も2歳戦勝つ馬多いですが、
重賞のグレードが上がるとパッとしません。
でも流石にあのフランケル産駒なんで、
そう易々負けない気がします。
まだ2歳なんでこれからでしょう。
このレースから今後の全てが決まっていくんじゃ
ないかな。
全体的にそこまで追い切り悪い馬もいないので、
後は馬の能力の違いでしょう!
やって参りました。
多分、このレースは買わないと思いますが、
一応予想はするんで追い切りも上げて
おきます。
ソウルスターリングが1番人気になりそうですが、
この馬を倒す馬はいるのでしょうか?
今年はディープ産駒がいないです。
しかし、ディープブリランテ産駒が何頭か
いてますね。
このレースは困った時はディープ産駒だったんですが、
いないので、ソウルスターリング以外で買うのは
ディープブリランテ産駒が中心になりますか?
ディープの子供だからって走るか走らないかは
レース始まらないとわかりませんけど。
各馬の追い切りを見て行きますが、
ソウルスターリングは飛び抜けて良い追い切りでは
なさそうです。
好感持てそうなのは、ウゼットジョリー、
リスグラシュー、レーヌミノル辺りですか。
時計も出てますし、ビッシリ追い切ってるんじゃ
ないでしょうか。
外枠はどうかわかりませんが、ローエングリン産駒の
2歳戦は強いと思うので、ウゼットジョリーは面白いかも
知れません。
ディープブリランテ産駒を選ぶなら、ディーパワンサ
ですかね。
とりあえずこの中で、ソウルスターリングを負かす馬が
いるとなると面白くなりそうです。
フランケル産駒もこのまま勝ち切っていける保証は
まだないので、他の馬にも充分チャンスはあると
思います。
ハービンジャー産駒も2歳戦勝つ馬多いですが、
重賞のグレードが上がるとパッとしません。
でも流石にあのフランケル産駒なんで、
そう易々負けない気がします。
まだ2歳なんでこれからでしょう。
このレースから今後の全てが決まっていくんじゃ
ないかな。
全体的にそこまで追い切り悪い馬もいないので、
後は馬の能力の違いでしょう!
コメント
コメントを投稿