アルバートお見事でしたね。
特に言うこともない、いいレースでした。
ただ、馬券的には全然旨みはないですが。
カムフィーは駄目でしたが、3番手評価の
ファタモルガーナは頑張ってくれました。
個人的にはプレストウィックが3着だと
嬉しかったんですが、モンドインテロも
強かったです。
正直、そこまでステイヤー色強くないと
思ってたので3着に来たのは以外でした。
レース自体も普段のステイヤーズステークス
という感じでした。
一応馬券はゲットしましたが、これといって
何もないです。すいません💦
金鯱賞の方ですが、完全に開幕週なんで、
先行馬で攻めるべきでした。
反省してます😓
ヴォルシェーブはやはり後ろ過ぎましたねー。
前の馬が33秒台で上がってるので、どう考えても
届かないですね。
長年競馬やってますけど、馬場の読みがまだまだ
甘いかなと思うので、改善して行かないと
駄目ですね。
今回は色々と反省の残る予想となってしまいました。
特に言うこともない、いいレースでした。
ただ、馬券的には全然旨みはないですが。
カムフィーは駄目でしたが、3番手評価の
ファタモルガーナは頑張ってくれました。
個人的にはプレストウィックが3着だと
嬉しかったんですが、モンドインテロも
強かったです。
正直、そこまでステイヤー色強くないと
思ってたので3着に来たのは以外でした。
レース自体も普段のステイヤーズステークス
という感じでした。
一応馬券はゲットしましたが、これといって
何もないです。すいません💦
金鯱賞の方ですが、完全に開幕週なんで、
先行馬で攻めるべきでした。
反省してます😓
ヴォルシェーブはやはり後ろ過ぎましたねー。
前の馬が33秒台で上がってるので、どう考えても
届かないですね。
長年競馬やってますけど、馬場の読みがまだまだ
甘いかなと思うので、改善して行かないと
駄目ですね。
今回は色々と反省の残る予想となってしまいました。
コメント
コメントを投稿