サトノダイアモンド、強かったですね。
軸馬のシュヴァルグランは最後伸びてましたが、
完全に前にいた馬の競馬だったんで、届かず。
仕方ないです😓
最後ぐらい勝って終わりたかったけど、
まだ東京大賞典というチャンスもあるんで。
サトノダイアモンドも強かったけど、
個人的にはキタサンブラックの本当の強さを
垣間見たレースだったと思ってます。
予想通りマルターズアポジーが行って、キタサンが
2番手の競馬。
枠がよかったとはいえ、直線向いてこの馬の
渋とさが去年以上に出てました。
最後差されましたが、良い競馬だったんじゃ
ないですか?
ゴールドアクターに抜かせなかった勝負根性は
流石だと思います。
個人的に好きな馬ではないんですが、
サトノダイアモンドより内容は強かったと
思ってます。
ヤマカツエースも最後伸びて来てましたが、
今回は差し馬は完敗ですね。
以外にひっそりと良い競馬してましたね。
相手が強かったんでしょうがないですけど。
シュヴァルグランもまだこれからなんで、
来年に期待したいと思います。
東京大賞典頑張ろー!
軸馬のシュヴァルグランは最後伸びてましたが、
完全に前にいた馬の競馬だったんで、届かず。
仕方ないです😓
最後ぐらい勝って終わりたかったけど、
まだ東京大賞典というチャンスもあるんで。
サトノダイアモンドも強かったけど、
個人的にはキタサンブラックの本当の強さを
垣間見たレースだったと思ってます。
予想通りマルターズアポジーが行って、キタサンが
2番手の競馬。
枠がよかったとはいえ、直線向いてこの馬の
渋とさが去年以上に出てました。
最後差されましたが、良い競馬だったんじゃ
ないですか?
ゴールドアクターに抜かせなかった勝負根性は
流石だと思います。
個人的に好きな馬ではないんですが、
サトノダイアモンドより内容は強かったと
思ってます。
ヤマカツエースも最後伸びて来てましたが、
今回は差し馬は完敗ですね。
以外にひっそりと良い競馬してましたね。
相手が強かったんでしょうがないですけど。
シュヴァルグランもまだこれからなんで、
来年に期待したいと思います。
東京大賞典頑張ろー!
コメント
コメントを投稿