今週もG1レースがいっぱいです。
全部予想するかはわかりませんが、
なるべく頑張ります。
香港だけでも4レースありますね💦
日本馬はどこまで活躍できるんでしょう?
香港のレースに結構な数の日本馬が
出走します。
香港の馬場は日本馬にとっても走りやすいんじゃ
ないですか。
期待のモーリスがどこまでやってくれるか
楽しみです。
一応、香港各レースの血統適性を見て行きましょう。
香港スプリント 芝1200m
ヌレイエフ、ダンチヒが好成績です。
瞬発力やスピードのある血統がいいということですかね。
香港マイル 芝1600m
こちらもダンチヒはいいですね。
後は、ストームバード、ミスプロ、ハイペリオン系
香港カップ 芝2000m
こちらは日本馬の活躍が目立つレースです。
勿論、ダンチヒはgoodです。
後はサンデー系も良いかもしれません。
母父ボールドルーラー系も有りかも?
香港ヴァーズ 芝2400m
どのレースもダンチヒ系は強いです。
基本的にノーザンダンサー率が高めで、ダンチヒと
ストームバード、サドラーズウェルズの組み合わせは
かなり連対率が高いのが目立ちます。
基本的にどの国でもノーザン系は走りますね。
ジュベナイルフィリーズの方は、怪物フランケル産駒の
ソウルスターリングがいますね。
基本的にこのレースは、毎年ディープ産駒が強いんですが、
今年は、どうなんでしょう?
今週はレースがあり過ぎて、予想が困難になりそう💦
予想頑張りますが、レース絞ったらすいません🙇🏻
それではまた後日。
全部予想するかはわかりませんが、
なるべく頑張ります。
香港だけでも4レースありますね💦
日本馬はどこまで活躍できるんでしょう?
香港のレースに結構な数の日本馬が
出走します。
香港の馬場は日本馬にとっても走りやすいんじゃ
ないですか。
期待のモーリスがどこまでやってくれるか
楽しみです。
一応、香港各レースの血統適性を見て行きましょう。
香港スプリント 芝1200m
ヌレイエフ、ダンチヒが好成績です。
瞬発力やスピードのある血統がいいということですかね。
香港マイル 芝1600m
こちらもダンチヒはいいですね。
後は、ストームバード、ミスプロ、ハイペリオン系
香港カップ 芝2000m
こちらは日本馬の活躍が目立つレースです。
勿論、ダンチヒはgoodです。
後はサンデー系も良いかもしれません。
母父ボールドルーラー系も有りかも?
香港ヴァーズ 芝2400m
どのレースもダンチヒ系は強いです。
基本的にノーザンダンサー率が高めで、ダンチヒと
ストームバード、サドラーズウェルズの組み合わせは
かなり連対率が高いのが目立ちます。
基本的にどの国でもノーザン系は走りますね。
ジュベナイルフィリーズの方は、怪物フランケル産駒の
ソウルスターリングがいますね。
基本的にこのレースは、毎年ディープ産駒が強いんですが、
今年は、どうなんでしょう?
今週はレースがあり過ぎて、予想が困難になりそう💦
予想頑張りますが、レース絞ったらすいません🙇🏻
それではまた後日。
コメント
コメントを投稿