スキップしてメイン コンテンツに移動

NHKマイルカップ2017 予想

かなり予想が難航しています。
正直どの馬が勝っても可笑しくないですが。

もう直感と血統しかないでしょう!
3歳のレースだし。


◎アエロリット
◯タイセイスターリー
▲ボンセルヴィーソ
★ジョーストリクトリ
△アウトライアーズ
△ガンサリュート
△ディバインコード

本命はアエロリット。
この馬が1番血統的にハマってるかな。
クロフネ産駒は東京芝マイル戦に強いです。
3歳戦なら尚更ですね。
クロフネ×サンデーの組み合わせは過去
クラリティスカイやインパルスヒーローが
います。
クラリティスカイに限ってはジョッキーも
同じですね。
東京で速い上がりも使えますし、先行レースも
経験してるので良いですね。
このレースはどうしても前残りのイメージが
有るので、先行レース出来てるのはプラス。
後はレース中のポジション次第。

対抗はタイセイスターリー。
オッズ的にかなり舐められてますね。
ミッキーアイルの弟ですよ!
先行レース出来るのも良いし、渋とく脚使える
のも個人的にはかなりプラス。
共同通信杯でも良いレース出来てるし。
とりあえず明日は先行レースだと思ってるので、
この人気はおいしいです。
何となく3歳の時のミッキーアイルと
若干被ってくるんですよねー。

3番手も先行馬ボンセルヴィーソ。
母父がサクラローレルって何か渋いですよね。
初東京ですが、先行馬場と考えるなら有り。
東京コースが向くかどうかは走って見ないと
分かりません。
この馬も渋とく前々で競馬出来てるので、
残る可能性も十分に有るかと。
血統的にはズレてるんですが、枠が内なんで
良かったと思います。

新潟同様、荒れ競馬を期待してます。

コメント

このブログの人気の投稿