スキップしてメイン コンテンツに移動

今週は荒れるかな?

まさかの荒れなかった天皇賞春でした。
ここまで堅めの結果はかなり久々ですね。
前日のワクワク感を返して欲しい気分に
なりました。

こんな時もありますよね〜。
競馬に絶対はない事を改めて教えられました。

今週こそ期待したいですね。
何たって荒れ要素のあるNHKマイルと
新潟大賞典ですからね。

NHKマイルなんて何勝つかわかんないですもんね。
大体このレース勝つ馬って、その後あんまり
活躍しないんですが.....

新潟大賞典の方は、絶対に外せない血統が
有るんですが、後日ブログに書きたいと思います。
今年も当てはまるか分からないですが、
基本的にこの血統は買いというのが有るんで。

今年も何頭か気になる馬がいるんですが、
人気つかないで欲しい。

平場を予想すると言って、全然出来てませんが
また近い内に考えたいと思います。
基本的に平場のレースの需要てどれぐらい
有るんですかね?

誰か教えて下さい.....

コメント

このブログの人気の投稿