まさかの荒れなかった天皇賞春でした。
ここまで堅めの結果はかなり久々ですね。
前日のワクワク感を返して欲しい気分に
なりました。
こんな時もありますよね〜。
競馬に絶対はない事を改めて教えられました。
今週こそ期待したいですね。
何たって荒れ要素のあるNHKマイルと
新潟大賞典ですからね。
NHKマイルなんて何勝つかわかんないですもんね。
大体このレース勝つ馬って、その後あんまり
活躍しないんですが.....
新潟大賞典の方は、絶対に外せない血統が
有るんですが、後日ブログに書きたいと思います。
今年も当てはまるか分からないですが、
基本的にこの血統は買いというのが有るんで。
今年も何頭か気になる馬がいるんですが、
人気つかないで欲しい。
平場を予想すると言って、全然出来てませんが
また近い内に考えたいと思います。
基本的に平場のレースの需要てどれぐらい
有るんですかね?
誰か教えて下さい.....
ここまで堅めの結果はかなり久々ですね。
前日のワクワク感を返して欲しい気分に
なりました。
こんな時もありますよね〜。
競馬に絶対はない事を改めて教えられました。
今週こそ期待したいですね。
何たって荒れ要素のあるNHKマイルと
新潟大賞典ですからね。
NHKマイルなんて何勝つかわかんないですもんね。
大体このレース勝つ馬って、その後あんまり
活躍しないんですが.....
新潟大賞典の方は、絶対に外せない血統が
有るんですが、後日ブログに書きたいと思います。
今年も当てはまるか分からないですが、
基本的にこの血統は買いというのが有るんで。
今年も何頭か気になる馬がいるんですが、
人気つかないで欲しい。
平場を予想すると言って、全然出来てませんが
また近い内に考えたいと思います。
基本的に平場のレースの需要てどれぐらい
有るんですかね?
誰か教えて下さい.....
コメント
コメントを投稿