今日は完全に内伸び馬場でした。
明日の馬場はまだ読めないので
どうなることやら。
今回はいつもとブログの書き方を
変えてみます。
いつもはここで軸馬発表するんですが、
あえて軸馬は明日発表します。
これはあくまで明日の東京コースの
傾向を見るためです。
明日の様子次第では、馬の評価を
入れ替える可能性もあるので
ご了承頂きたい。
◎ブラックスビーチ
やはりこのレースでは見逃せないディープ産駒。
G1組より実績は劣りますが、勢いはある。
ディープ×キングマンボ系は過去にデニムアンドルビー
が該当。
東京コースでは実績のあるジョッキーなんで期待。
◯リスグラシュー
ここでも能力は上位。母方はパワー寄りでも馬体が
小さいのでパワーに寄り過ぎてる印象もない。
▲ヤマカツグレース
渋とい先行力は魅力。前走、勝ち馬より
内容のあるレースだったと思う。
スタミナの要求される展開になれば。
★フローレスマジック
血統的にやはり魅力。マイル寄りの印象もあるが、
まだ3歳なので未知数。
母父ストームキャットなので早くから力を出せそう。
△アドマイヤミヤビ
一度本命にしようか迷った馬。
でも追い切り悪いし、桜花賞圏外からオークス連対
は正直?しかし、サンデー系×ノーザン系の組み合わせは
毎年のように来てる。
アエロリットにも勝ってるし、ここで巻き返して来ても
不思議ではない。
軸馬は、また明日このブログに更新します。
明日の馬場はまだ読めないので
どうなることやら。
今回はいつもとブログの書き方を
変えてみます。
いつもはここで軸馬発表するんですが、
あえて軸馬は明日発表します。
これはあくまで明日の東京コースの
傾向を見るためです。
明日の様子次第では、馬の評価を
入れ替える可能性もあるので
ご了承頂きたい。
◎ブラックスビーチ
やはりこのレースでは見逃せないディープ産駒。
G1組より実績は劣りますが、勢いはある。
ディープ×キングマンボ系は過去にデニムアンドルビー
が該当。
東京コースでは実績のあるジョッキーなんで期待。
◯リスグラシュー
ここでも能力は上位。母方はパワー寄りでも馬体が
小さいのでパワーに寄り過ぎてる印象もない。
▲ヤマカツグレース
渋とい先行力は魅力。前走、勝ち馬より
内容のあるレースだったと思う。
スタミナの要求される展開になれば。
★フローレスマジック
血統的にやはり魅力。マイル寄りの印象もあるが、
まだ3歳なので未知数。
母父ストームキャットなので早くから力を出せそう。
△アドマイヤミヤビ
一度本命にしようか迷った馬。
でも追い切り悪いし、桜花賞圏外からオークス連対
は正直?しかし、サンデー系×ノーザン系の組み合わせは
毎年のように来てる。
アエロリットにも勝ってるし、ここで巻き返して来ても
不思議ではない。
軸馬は、また明日このブログに更新します。
コメント
コメントを投稿