予想の詰めが甘かったです。
完全にミッキークイーンを信頼していたので
ショックでしたね。
最後300メートルぐらいの位置で伸びなかった時点で
負けを確信しました。
もうピークも過ぎていそうですね。
牝馬はやはり4歳ぐらいまでですかね。
馬のことを考えると、早めの引退を希望します。
最近、前日予想に限界を感じてます。
やはり当日と馬場の状態も変わって来ますし、
馬体重なりパドックを見て予想する方が、
いい感じがするんですけど。
完全に言い訳になってますけど、ブログを
書く以前、当日予想してた時の方が
馬券取れてるような?
今後どうするかは悩みますね。
当日にブログを書くとバタバタするんで
嫌なんですけど、考えもんです。
予想ブログの書き方もちょっと変えてみようかな?
当日だともっとシンプルに書くかも知れませんが、
とりあえず勝てばいいんです!
勝てばいいと言いつつ、今までと
勝率変わらなかったりして(汗)
とりあえず何かしら変化が必要だと思う
今日この頃です。
完全にミッキークイーンを信頼していたので
ショックでしたね。
最後300メートルぐらいの位置で伸びなかった時点で
負けを確信しました。
もうピークも過ぎていそうですね。
牝馬はやはり4歳ぐらいまでですかね。
馬のことを考えると、早めの引退を希望します。
最近、前日予想に限界を感じてます。
やはり当日と馬場の状態も変わって来ますし、
馬体重なりパドックを見て予想する方が、
いい感じがするんですけど。
完全に言い訳になってますけど、ブログを
書く以前、当日予想してた時の方が
馬券取れてるような?
今後どうするかは悩みますね。
当日にブログを書くとバタバタするんで
嫌なんですけど、考えもんです。
予想ブログの書き方もちょっと変えてみようかな?
当日だともっとシンプルに書くかも知れませんが、
とりあえず勝てばいいんです!
勝てばいいと言いつつ、今までと
勝率変わらなかったりして(汗)
とりあえず何かしら変化が必要だと思う
今日この頃です。
コメント
コメントを投稿