スキップしてメイン コンテンツに移動

完敗。まさかのミッキークイーン敗退!

予想の詰めが甘かったです。
完全にミッキークイーンを信頼していたので
ショックでしたね。

最後300メートルぐらいの位置で伸びなかった時点で
負けを確信しました。
もうピークも過ぎていそうですね。
牝馬はやはり4歳ぐらいまでですかね。
馬のことを考えると、早めの引退を希望します。

最近、前日予想に限界を感じてます。
やはり当日と馬場の状態も変わって来ますし、
馬体重なりパドックを見て予想する方が、
いい感じがするんですけど。
完全に言い訳になってますけど、ブログを
書く以前、当日予想してた時の方が
馬券取れてるような?

今後どうするかは悩みますね。
当日にブログを書くとバタバタするんで
嫌なんですけど、考えもんです。

予想ブログの書き方もちょっと変えてみようかな?
当日だともっとシンプルに書くかも知れませんが、
とりあえず勝てばいいんです!
勝てばいいと言いつつ、今までと
勝率変わらなかったりして(汗)

とりあえず何かしら変化が必要だと思う
今日この頃です。


コメント

このブログの人気の投稿