オークスに以上に強いディープ産駒ですが、
今年はディープ産駒が少ないです。
フローレスマジックとブラックスビーチだけですね。
ディーパワンサはディープブリランテ産駒なんで、
ディープの血が入ってますが、あえて横に
置いておきます。
今年はハーツクライとハービンジャーがやけに
多いです。
基本サンデーが強いですね、このレース。
今回もサンデー系で決まりですかねー?
フローレスマジックはディープ×ストームキャット。
もうこの血統は王道ですよね。
2400mはどうでしょうか?
血統的にマイラーの匂いもしますが。
ブラックスビーチはディープ×キングマンボ。
この血統も板について来ました。
過去このレースではデニムアンドルビーが
連対しています。
母親がビジュアルショックって(笑)
紅ですか?
無敵ですか?
世代としては、反応してしまう名前(笑)
いい感じです。
血統的にはこっちに魅力を感じます。
競馬で稼いで馬券生活したい人、
単純に稼ぎたい人、
転職で収入アップを狙う人、
今週のオークスでone up狙いましょう!
それではまた週末。
今年はディープ産駒が少ないです。
フローレスマジックとブラックスビーチだけですね。
ディーパワンサはディープブリランテ産駒なんで、
ディープの血が入ってますが、あえて横に
置いておきます。
今年はハーツクライとハービンジャーがやけに
多いです。
基本サンデーが強いですね、このレース。
今回もサンデー系で決まりですかねー?
フローレスマジックはディープ×ストームキャット。
もうこの血統は王道ですよね。
2400mはどうでしょうか?
血統的にマイラーの匂いもしますが。
ブラックスビーチはディープ×キングマンボ。
この血統も板について来ました。
過去このレースではデニムアンドルビーが
連対しています。
母親がビジュアルショックって(笑)
紅ですか?
無敵ですか?
世代としては、反応してしまう名前(笑)
いい感じです。
血統的にはこっちに魅力を感じます。
競馬で稼いで馬券生活したい人、
単純に稼ぎたい人、
転職で収入アップを狙う人、
今週のオークスでone up狙いましょう!
それではまた週末。
コメント
コメントを投稿