今日見事に福島牝馬ステークスを
外してしまいました。
申し訳ないです🙇🏻
気を取直して、明日のマイラーズカップを
狙いに行きたいと思います。
最近、不調の波が押し寄せて来て、
たまったもんじゃないですよ!!!
◎エアスピネル
◯フィエロ
▲プロディガルサン
★イスラボニータ
△クルーガー
△サンライズメジャー
本命はエアスピネルから。
好枠入りましたね。追い切りも上々ですし、
いいポジションも取りに行けそうだし。
開幕の京都なんで、出来る限り内枠先行馬を
狙いに行きたいですね。
この馬に関しては特に書く事ないんで、
いつも通りの競馬をして貰えればいいかな。
対抗はフィエロ。
もう歳なんですが、得意コースになると
やっぱり実力通りに走って来るんですよね。
やっぱり京都コースでディープ産駒を外すわけには
いきません。
ただポジションは中団より後ろの様な気がするし、
差し切れないかも知れませんが、それでもこのコースで
この馬以上に魅力を感じる馬があまりいないので。
G1も近いし盛り上がって行きたいですね✋️
外してしまいました。
申し訳ないです🙇🏻
気を取直して、明日のマイラーズカップを
狙いに行きたいと思います。
最近、不調の波が押し寄せて来て、
たまったもんじゃないですよ!!!
◎エアスピネル
◯フィエロ
▲プロディガルサン
★イスラボニータ
△クルーガー
△サンライズメジャー
本命はエアスピネルから。
好枠入りましたね。追い切りも上々ですし、
いいポジションも取りに行けそうだし。
開幕の京都なんで、出来る限り内枠先行馬を
狙いに行きたいですね。
この馬に関しては特に書く事ないんで、
いつも通りの競馬をして貰えればいいかな。
対抗はフィエロ。
もう歳なんですが、得意コースになると
やっぱり実力通りに走って来るんですよね。
やっぱり京都コースでディープ産駒を外すわけには
いきません。
ただポジションは中団より後ろの様な気がするし、
差し切れないかも知れませんが、それでもこのコースで
この馬以上に魅力を感じる馬があまりいないので。
G1も近いし盛り上がって行きたいですね✋️
コメント
コメントを投稿