スキップしてメイン コンテンツに移動

安田記念2017 予想

揃いましたねー、メンバーが。
今年はいいメンバーじゃないですかね?

荒れる雰囲気のあるレースですが、
どうなんでしょう?

個人的には、今年一番ぐらいのメンバーなんで
楽しみにしています。

◎ステファノス
◯ブラックスピネル
▲グレーターロンドン
★エアスピネル
△ビューティーオンリー
△イスラボニータ
△アンビシャス

今日はシンプルに評価だけです。
コメントは付けません。

当日だとコメント書いてる時間がないんで、
すいません💦

コメント

このブログの人気の投稿