スキップしてメイン コンテンツに移動

エリザベス女王杯2017 予想

明日は牝馬頂上決戦、エリザベス女王杯です。
今年はいいメンバー揃いましたね。

上位人気で決まるか?伏兵が勝つか?
見応え十分です。

良馬場なんで今年もディープ産駒ですかね?
単に上がりの速い馬より、スタミナの持続力も
持ってる馬がいいですね。

◎ミッキークイーン
総合的に見てやはりこの馬。
他の馬よりも強い相手と戦って来てます。
ピークは過ぎても牝馬同士なら、
全然好勝負できるはず。
なので、休み明けでも気にしません。

◯ヴィブロス
ヴィルシーナの妹。
隣のルージュバックを変に意識しすぎなければ
勝ち負け必須だと思う。
血統、追い切り共に申し分なし。

▲モズカッチャン
前走早めに出して標的にされましたが、
内枠を引いたので今回も立ち回り次第で
再びチャンスあり。
ハービンジャー産駒ですが、母父キンカメで
スピード面の不安もそれほどないでしょう。

△ルージュバック
△ジュールポレール
△クイーンズリング
△トーセンビクトリー
△スマートレイアー

今日は買い目が多いですが、気になさらず。

コメント

このブログの人気の投稿