久々のG1がやって参りました。
接戦で予想が難しいですね。
近年連対率の高い血統を持ってる馬から
流して行こうかなと思います。
明日は凱旋門も有るし、楽しみ‼️
◎メラグラーナ
◯セイウンコウセイ
▲モンドキャンノ
△ラインミーティア
△ダンスディレクター
△レッドファルクス
△ファインニードル
ちょっと買い目が多くなりましたが、
こんな感じですかね。
スプリンターズは夏の勢いのまま牝馬が
好走しやすいのが特徴。
近年はサンデー系の血が中心になってて、
メラグラーナは非サンデーなんで迷いましたが、
近年のこのレースの特注血統であるニジンスキーの
血を持ってるので本命にしました。
メラグラーナは馬場が渋ってると駄目見たいですが、
明日は良馬場でやれそうなので大丈夫でしょう。
やはり前走負けた馬からの巻き返しが吉。
個人的には先行馬有利と思いつつも、上がりの速い
差し馬を狙いたい感じです。
前に行く馬も何頭かいてるので。
セイウンコウセイも叩き2戦目でいい感じ。
やはり前走勝ってる馬より負けてる馬を狙いたい。
中山芝1200mとアドマイヤムーン産駒の相性もいい。
ローテーションも文句無しですね。
後、選んだ馬の中でラインミーティア、
ダンスディレクター、ファインニードルも
ニジンスキー持ちです。
ファインニードルはちょっと使い過ぎの感は
否めないですね。
ダンスディレクターは去年出遅れもあり結果が
出ませんでしたが、今年はローテーション含め
去年より仕上がってると思います。
個人的にはモンドキャンノ推しなんですが、
純粋なスプリンターよりこういうマイルも
走って来た馬の方が、このレースとは相性
良さそう。
父キンシャサノキセキは中山芝1200mの連対率も
いいです。
しかし母父サクラバクシンオーはこの舞台との
相性は良くないです。
追い切りいいし、過去マヤノリュウジンで穴を
あけた池添ジョッキーなんで期待。
接戦で予想が難しいですね。
近年連対率の高い血統を持ってる馬から
流して行こうかなと思います。
明日は凱旋門も有るし、楽しみ‼️
◎メラグラーナ
◯セイウンコウセイ
▲モンドキャンノ
△ラインミーティア
△ダンスディレクター
△レッドファルクス
△ファインニードル
ちょっと買い目が多くなりましたが、
こんな感じですかね。
スプリンターズは夏の勢いのまま牝馬が
好走しやすいのが特徴。
近年はサンデー系の血が中心になってて、
メラグラーナは非サンデーなんで迷いましたが、
近年のこのレースの特注血統であるニジンスキーの
血を持ってるので本命にしました。
メラグラーナは馬場が渋ってると駄目見たいですが、
明日は良馬場でやれそうなので大丈夫でしょう。
やはり前走負けた馬からの巻き返しが吉。
個人的には先行馬有利と思いつつも、上がりの速い
差し馬を狙いたい感じです。
前に行く馬も何頭かいてるので。
セイウンコウセイも叩き2戦目でいい感じ。
やはり前走勝ってる馬より負けてる馬を狙いたい。
中山芝1200mとアドマイヤムーン産駒の相性もいい。
ローテーションも文句無しですね。
後、選んだ馬の中でラインミーティア、
ダンスディレクター、ファインニードルも
ニジンスキー持ちです。
ファインニードルはちょっと使い過ぎの感は
否めないですね。
ダンスディレクターは去年出遅れもあり結果が
出ませんでしたが、今年はローテーション含め
去年より仕上がってると思います。
個人的にはモンドキャンノ推しなんですが、
純粋なスプリンターよりこういうマイルも
走って来た馬の方が、このレースとは相性
良さそう。
父キンシャサノキセキは中山芝1200mの連対率も
いいです。
しかし母父サクラバクシンオーはこの舞台との
相性は良くないです。
追い切りいいし、過去マヤノリュウジンで穴を
あけた池添ジョッキーなんで期待。
コメント
コメントを投稿