明日は久々のGⅡ札幌記念です。
この夏のメインディッシュといった
ところでしょうか。
今回、ネオリアリズムが回避という事で、
どうなりますかね?
今回の予想の結果次第では、しばらくブログ
お休みするかも知れません。
何せ、不甲斐ない予想を連発してるんで💦
申し訳ありません🙇🏻
◎アングライフェン
◯ロードヴァンドール
▲ヤマカツエース
△タマモベストプレイ
△サウンズオブアース
△サクラアンプルール
個人的に軸馬と対抗は、前走函館記念か
G1大敗組から選びたかったので、
軸をアングライフェン、対抗をロードヴァンドールに
しました。
ヤマカツでもよかったけど、1番人気はあまり
勝ち切れないので、3番手評価にしました。
函館記念組は連対率いいわりに、あまり人気しないんですよね。
なのでタマモベストプレイも美味しいかと。
前に行く馬も多いと思うんですが、以外に先行馬が
残りそうな気配もします。
それなりに脚使える馬も突っ込んで来るとは思いますけど。
後、サウンズオブアースは別にこのレース
狙いに来てないと思いますが、
過去に札幌記念を好走しているフミノイマージン、
アクシオンと同じディキシーランドバンドを母父に
持っているので、血統買いです。
内枠のサクラアンプルールもちょっと不気味。
中山記念でネオリアリズムと0.1秒差なんで。
この夏のメインディッシュといった
ところでしょうか。
今回、ネオリアリズムが回避という事で、
どうなりますかね?
今回の予想の結果次第では、しばらくブログ
お休みするかも知れません。
何せ、不甲斐ない予想を連発してるんで💦
申し訳ありません🙇🏻
◎アングライフェン
◯ロードヴァンドール
▲ヤマカツエース
△タマモベストプレイ
△サウンズオブアース
△サクラアンプルール
個人的に軸馬と対抗は、前走函館記念か
G1大敗組から選びたかったので、
軸をアングライフェン、対抗をロードヴァンドールに
しました。
ヤマカツでもよかったけど、1番人気はあまり
勝ち切れないので、3番手評価にしました。
函館記念組は連対率いいわりに、あまり人気しないんですよね。
なのでタマモベストプレイも美味しいかと。
前に行く馬も多いと思うんですが、以外に先行馬が
残りそうな気配もします。
それなりに脚使える馬も突っ込んで来るとは思いますけど。
後、サウンズオブアースは別にこのレース
狙いに来てないと思いますが、
過去に札幌記念を好走しているフミノイマージン、
アクシオンと同じディキシーランドバンドを母父に
持っているので、血統買いです。
内枠のサクラアンプルールもちょっと不気味。
中山記念でネオリアリズムと0.1秒差なんで。
コメント
コメントを投稿